2011年3月22日火曜日

震災について


2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
私が日本からアメリカに着陸した時の出来事でした。とても心が痛みました。又、多くの方が苦しんでいるにも関わらずすぐに何もできない自分へ無力感を感じました。ブログ活動に関しても悩みましたが、ア メリカから日本の為に出来ることをしていきたいと考えています。その活動の一つとして、ラクスシャルキを愛する皆様に活力のある新しい情報をお届けしたいと思っていま す。
Raqs ART International 岡本有希