2011年6月11日土曜日

ベリーダンスエボリューション ジリーナからのメッセージ


アメリカのスーパースターベリーダンサー ジリーナが、ベリーダンスエボリューション ガラショー キャスティング コンペティションに応募する日本人ダンサーにアドバイスと日本のベリーダンスファンにコメントをくれました。
1. ベリーダンスエボリューション ガラショー キャスティング コンペティションに応募するダンサーにアドバイスを頂けますか。
オーディションを受けるダンサーは、手やヒップなどの振り付けの細かいところまで細心の注意を払う必要があります。もちろん提出するオーディションビデオでは、あなたの最高のソロパフォーマンスを見せてくださいね。あなたはベリーダンサーとして、いつでも見られていることを忘れないように!
2. ベリーダンスを披露する際に最も大切なことは何ですか。
ベリーダンスの動きや感情表現を通して、観客とつながることです。 踊りは言語のようなもので、あなたがベリーダンスで表現しているメッセージが、観客にしっかり伝わることが大切です。
3. ベリーダンスエボリューションを楽しみにしている日本のファンにメッセージをください。
想像がつかないようなことが起こると期待していてください。ベリーダンスエボリューションは、ベリーダンススパースターズのショーとは違います。私は、新しいレベルのベリーダンス商品を創り出す為に、素晴らしい才能を持つアーティストとコラボレーションをしてきました。 あなたが釘付けになるようなスターダンサーに加え、胸をときめかせるような素敵な男性ダンサーもショーに出演する予定です。あなたにベリーダンスエボリューション来日ショーでお会い出来ることを楽しみにしています。